としまえんに行ってきたよ

今日の夜の夜行バスで婆が帰ってしまうので
婆母娘の3人で遊びに行ってきましたよ!
行き先はとしまえん
ええ、パパが仕事しているからですが何かw

としまえんでは桜まつりを開催中でしたよ。
 
2〜3分咲きという所でしょうか。
多分来週あたりに満開になりそうですね!
そんな感じで桜を見つつ、婆はお酒を飲んでみたり
娘は乗り物やふわふわで遊んでいました。
私はほぼ見ているだけでしたわ…だって絶叫系はダメなんですもの…
まあそんな感じで遊んで帰ろうと思ったら婆とはぐれてしまってさあ大変。
婆は携帯電話を持っていなかったので連絡の取りようがなく
結局合流できたのは自宅ででした。
まあ婆は大人だからあんまり心配してませんでしたが。
これが娘だったら大変な事になりそうだ…gkbr