今日のお買い物。

今日メモった本、なんとか買えました。
ちなみに最初上野のおたくの森へ行ってきたのですが
全然ないので頭にきてヨドバシアキバの本屋に行ったら
全部ありましたよ!
最初からこっちに来れば良かった…orz

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳7巻/緑川ゆき
名取さんのライバル?的場一族が本格的に登場。
これからも夏目に絡んでくるみたいで気が抜けませんな。
個人的には妖怪たちの飲み会が面白かったですわ。
やっぱ夏目には笑っていて欲しいわ…
ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306))

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編6巻/日渡早紀
この間7巻買ったらこれを買ってない事に気付いたので
買ってきましたよ。
しかしなんだね、先に7巻読んじゃったから
結末が分かってて詰まらんかったw
ハタキ(2) (イブニングKC)

ハタキ(2) (イブニングKC)

ハタキ2巻/野中英次
ええと…これ、一体どこに向かってるんですか…?????
この人のマンガって、なんていうか不条理なギャグで
クスリと笑える感じなんですが
今回のこれに限っては笑えない…!
つかハタキって一体何なの?????地を這う魚 ひでおの青春日記/吾妻ひでお
元祖不条理マンガといえばこの人。
内容はいわばあぢま版トキワ荘物語。
でもあじましでおにかかればまともな自叙伝になる訳もなく(笑)
変な生き物とか、魚が宙を泳いでたりして面白かったです。
てか続きが読みたいんだけどこれ、続きあるのかな?