今日の妖精w

毎度おなじみ「とらドラ!」というアニメに、インコちゃんが出ているのですが
なんと今日で最終回。
インコちゃんに会うのはこれが最後…さびしい。
という訳で、最後のインコちゃんの雄姿をご堪能下さい!

やっちゃんがずっとかごごと持ち歩いていたので
揺られに揺られてかなりグロッキー気味?

タイトルのバックで羽を繕うインコちゃん。
こうやって見ると普通のインコなんだけどな(笑)

はい、出ましたw
最後の最後で自分の名前を喋れるようになったインコちゃん。
がんばったね!

主人公もヒロインも最終的にはハッピーエンド?だったし
終わり良ければすべて良き哉。
半年間、本当に楽しめたアニメでした。
(特にインコちゃんw)
インコちゃん役の後藤(弱)さんもお疲れさまでした!