ここからが通常の日記

という訳で、土曜日だけど仕事だったので仕事してきましたよ。
本当土曜日の仕事はかったるいわ〜
まあやる事いっぱいあったので、がんがんやりましたが。
下の手伝いをする暇など一瞬たりともないわ!
あ、今日はいつも会社でとっているお弁当屋がお休みなので
お昼は女性陣だけでカレー屋さんへ行ってきました。

今日食べたのはえびのカレー。
美味でございました〜

そして今日は娘と婆のお出かけの都合もあって
夜ご飯は豪勢におすしでした!
もちろん回るおすしですが(笑)
娘がガチャガチャをする都合上、たくさん食べなくてはいけなかったので
死ぬほどお腹がいっぱいになりましたが何か。
しばらくおすしはいいわw