今日見たもの。

ガイストクラッシャー#20」
マンガン様が、昔ガイメタル研究所で働いていたことが判明するの巻。
おお、昔は同じ研究所にいた顔見知りだったとは。
しかしそんなマンガン博士が強化アーマーを否定して研究所を去り
自分の肉体を強化して敵として現れるとは…!
そして気が付いたら隊長が氷漬けにされていましたよ。
ええ?この間アイスガルド支部の人たちを氷の中から助けだしたばかりなのに
今度は隊長が凍っちゃうの!?

妖怪ウォッチ#7」
コマさん登場の巻。
しかしコマさん…実にあざとい妖怪だったな…(笑)
娘なんかコマさん見て可愛い可愛い言ってたよ。
お、俺はだまされないからなッ!
あ、今回じんめん犬は一体何の罪で逮捕されたんだろうか。
わいせつ物陳列罪?

イナズマイレブンGO ギャラクシー#40」
最後の戦い、イクサルフリート戦の巻。
あそこにブラックホールは必殺技じゃないのか…!
しかしおバカ兄弟どもは消えてしまったのか…?
そして最後に出てきたオズロックのソウルはどう見てもタコですよね…!

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。#8」
美月、夕哉と一緒に水族館へ行くの巻。
どうやらこの水族館は美月の母親が働いていたらしい。
しかしなんだね、ドクターフィッシュってそんなに気持ちいいのか…?
いくらなんでもドクターフィッシュでイッちゃうなんて
これは酷すぎるだろうよ…(笑)
あやまれ!ドクターフィッシュの魚にあやまれ!
とりあえずひよりは偽名でまだ何かかくしてそうなのと
美月がひよりに情が移ってるのは分かった。
しかしないわーこの展開ないわー