今日見たもの。

とある飛空士への恋歌 #8」
ぎんぎつねに襲われた所をうみねこが助けてくれるの巻。
うみねこさんかっこいい…!
セキセイインコだけどうみねこさんみたいに活躍できるかしら?
とかどうしようもないことを考えてましたスミマセン。
しかし途中アリーが死にそうになって、カルエルが必死に愛の告白してたんだけど
アレ全部聞かれてたのか…恥ずかしくて死ぬレベルですな(笑)
まあなんだ、アリーが無事デレて良かった良かった。
まさかお兄ちゃんと呼ぶ日がやってくるとは…!

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ〜#21」
ゼロ、自分の分身と戦うの巻。
で、勝たないとアルティメットクリスタルが手に入らないからなんだけど
勝ったゼロをクリスタルが拒否。
そのクリスタルが選んだのはなんとリクト。
えええええ!?マジですか!?
あ、どうでもいいけど三バカトリオ弱すぎるだろう…(笑)