今日見たもの。

アイカツ!#71」
あおい姐さん、星座ドレスを手に入れるの巻。
しかしドレスを手に入れるまでに色々自分のキャラに悩んだりして
特訓と称して山にこもってみたり。
しかし呼んだら現れるいちごちゃんすげえええええ!
そんな感じで無事みずがめ座の星座ドレスをゲットして星座アピールも成功。
まあなんだ、水って大事ですよねー

ポケットモンスターXY#18」
カビゴンを起こすために笛を取り返しに行くの巻。
うおお、ジャイアニズムなお嬢様ですか…
これは取り返すのめんどくさそうだなと思ったら
なんとシトロンが正論を吐いてお嬢様がシトロンを欲しがり
そのまま笛と交換して終了って酷すぎるw
まあシトロンが自力で逃げてきたけど(笑)
しかし服がなくて下着だけって事はどう見ても事後(ry

未確認で進行形#8」
真白、このはとタイマンするの巻。
しかし屋上は風が強すぎて何言ってるかわからないというオチw
そしてこのはの紅緒目当てで一緒に住んでる発言に
そこまでショックを受けるのか…(笑)
しかし本当酷い勘違いっぷりに開いた口が塞がらなかったよ。
そしてようやく紅緒目当てではないことを知って
何故か白夜に結婚しろ宣言。
おおおおおおついに修羅場キタ━(゚∀゚)━!
まあ白夜は小紅しか見てないから3秒で終わりそうな気もするがw

凪のあすから#21」
久々に4人で遊ぶの巻。
無邪気に遊ぶまなかにあれ、こんなキャラだっけ…?と思ったり。
あ、OPにまなかが増えてましたなぁ。
しかし突然レイプ目になってみたりやっぱどこか変?
そして紡がうろこ様の悪口を言ったら紡にぎょめんそうくんが取り憑きましたよ!
まさかここでぎょめんそうくんがまた出てくるとは思わなかったよ…!

ソードアート・オンライン#8」
キリト、アスナにレアアイテムを料理してもらうの巻。
ああ、閉じ込められてからもう2年も経つんだ…
その間、現実世界の肉体はどうなってるんだろうか。
しかしこの世界の料理方法楽でいいなぁ羨ましいなぁ。
そしてキリトとアスナが久々にパーティ組んだのですが
行った先でまさかのボス登場。
まさかこのままやられたりはしないよね…?

銀の匙 Silver Spoon 第二期#7」
駒場、野球の地区大会で敗退するの巻。
あああと2回勝てば全国大会だったのに…!
しかし試合の間に牛の出産2頭こなす八軒もすげえw
しかしこの後の展開を思うと色々辛いですなぁ…

サムライフラメンコ#18」
正義、フラメンコ星人と対話するの巻。
ああ、キングトーチャーとかの科学力ってこいつらの仕業だったのか…
とりあえず今までの出来事の何故?に説明はついたけど
まさか一連の出来事が全て宇宙の意思の仕業だったとは…!
そしてこれからも敵がいっぱい出てくる世界と
何もない日常の世界どちらかを選べと言われ
迷うことなく何もない日常を取った正義。
うん、もう6兆年も戦い続けるのは正直うんざりだよ…!
という訳でいい最終回だったんだけど
あと4話、何が残ってるんだ…?
あ、もしかして後藤さんの彼女の正体がついに判明するのか!?