今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#58」
アイチvs櫂の巻。
いやぁ世界を巻き込んだ壮絶な別れ話でしたなぁ(笑)
しかし迷惑かけたから責任取って消えるね!って酷くないですか櫂くん。
まあきっとアイチが勝って愛の告白して元通りになる気がするけどw
しかしリバースされてたけど心は支配されてなかったのかぁ。
そこまでして強くなりたかったのか櫂くん…

フューチャーカードバディファイト#8」
ABCカップ予選始まるの巻。
そうかぁロウガさんまだ行方がわからないのか…
早く帰ってきてええええ!
そういやなんでこのアニメには鬱陶しい髪型のキャラばかりなのか。
髪の毛が手になってるのはちょっとイヤだ(笑)
まあなんだ、牙王たち予選を通過できてよかったね!

「マギ The Kingdom of magic#20」
アリババくんが助けに来てくれて一時停戦するの巻。
おおアリババくん久しぶり!
しかしシェヘラザード様は268歳という驚愕の事実が発覚。
ロリBBAだったのかシェヘラザード様…!

「ファイ・ブレイン 神のパズル#21」
カイト、ルークと対決するの巻。
ルークがヤンデレのあまりにカイトに勝負を挑んで負けて
1期だか2期だかで言ってた君の永遠になってしまいましたよ。
ええ?ルーク死んじゃったの?マジで!?
つかヤツがこんな簡単に死ぬとはどうしても思えないんだけど…?
そして来週はカイトを除く3人に死亡フラグが。
マジですか…!?

ログ・ホライズン#21」
オークの群れを隔離して祝賀パーティを開くの巻。
おお、お姫様はアキバに移住するのか。
3食昼寝付きとは羨ましいぞ。
ルディも五十鈴もログ・ホライズンに移ることになって良かった良かった。
しかしここ最近影の薄かったアカツキの見せ場があって良かった…
ドレス姿も可愛いし、シロエと踊れて良かったね!

宇宙兄弟#95」
ベティの過去の巻。
おお、ベティは子持ちだった…だと…!
しかしブライアンが死んだあの事故でベティのダンナも死亡し
一時は宇宙飛行士を諦めたけれど
一人息子のおかげで立ち直ったとかなんとか。
うん、やっぱり子供ってかすがいだよなぁ。

ノブナガン#8」
海底トンネルを発見して調査するの巻。
しかし中には巨大なタコがいて襲われてしまいましたと。
襲われたガリ子が痛そうで見てられなかったよ…
ところで主人公が沈んでるんだけどこのままでいいのか…?

ウィッチクラフトワークス#8」
火々里sんの過去の巻。
ああ、この頃の火々里さんは何も知らないお嬢様だったのか…
それが何故こうなってしまったのか。
やっぱり多華宮くんのせいなのか。
しかしお付のふたりは色々と気苦労が絶えませんなぁ…(笑)
あ、トラを倒したのに熊殺しに吹いたw

スペース☆ダンディ#8」
わんこ回かと思ったらノミ回でしたの巻。
ライカ犬だったのかわんこ…!
しかしあっけなくお亡くなりになって後半どうするんだ?と思ったら
わんこの体にいたノミの話になってて吹いたw
あれ、兄の方はダンディの髪にまだくっついたままなのか…?
そして今回は爆破オチでも死亡オチでもなくブラックホールオチでしたw
あ、ダンディの全裸に(*´Д`)ハァハァしていたのは秘密です(笑)

ノラガミ#8」
雪音。学校生活に憧れるの巻。
そして自分の居場所がここにない事を知って暴れるのですが
それにより夜トが危ない状態に。
ひよりが夜トを小福の所に連れて行くのですが
一線ひかれちゃったよ…
このまま夜ト死んじゃうの…!?

バディ・コンプレックス#8」
無人島で生き埋めになるの巻。
墜落して無人島に流れ着いた青葉と雛。
最初は敵意むき出しだった雛でしたが
一緒に穴掘してちょっとは心を開いた様子?
しかし何故無人島でふたりきりなのに裸で温め合う展開がないんだあああああ!
まあなんだ、鉢合わせにならなくて良かったね!

ウィザード・バリスターズ〜弁魔士セシル〜#7」
ボストンに研修に行くの巻。
で、セシルの父親がカナダにいるんですが、会いに行くことになって
車の運転ができるなっちと一緒に行く事に。
最初めちゃくちゃ険悪なムードだったんだけど
途中ヒッチハイクで日本人女性を拾って色々話をしたあたりから
なんとなく刺がなくなってきたような気が。
セシルとなっち、仲良くなれそうな予感。
しかしなんであんな所にいたんですかね楓ちゃんは…
そして何故シャークの人たちがカナダにいるんですかね!?