洗濯機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

という訳で、先週近くのスーパー○リンピックの大安売りで
10万でゲットしたドラム式洗濯機がやってきましたよ!

ちなみに受け取りはダンナでした。
私は仕事に行っていたので立ち会えませんでしたよと。
で、洗濯機が洗面所の入り口を通るか謎だったんですが
なんとか入った模様。
洗濯機
我が家の洗面所に鎮座しておりますw
そんな感じで早速お洗濯してみましたよ!
まあ普通に洗濯できました。当たり前か。
使う水の量が全然違うらしいので、今から楽しみですウフフ。

ええと仕事ですが、何気に忙しくて本来の仕事が全然進みませんでした。
まあ19階に行って前の仕事場から異動してきた方に会ったりしてたんですが(笑)
いやぁ私が声をかけた時の驚きようといったら…
そんなにビックリしたんかと小一時間(ry