だらだら

昨日たくさん働いたせいか、今日は雨が降りましたよ(笑)
そんな訳で今日は家でだらだらしてました。
優雅にシェスタを堪能したりしたよ。

夕方になって雨が小降りになってきたあたりで
近くのドラッグストアへお出かけしました。
今日はなんとポイント5倍デー。
ここ1、2ヶ月ほど行ってなかったので、ここぞとばかりに色々買い込んできました!
しかし色々買い忘れてしまったorz
仕方ないので次のポイント5倍デーに買う事にします。
(でも次はポイント8倍デーかも?)

買い物の後は、ドラッグストアの上のファミレスで夜ご飯。
娘はおこさまグラタンセット、私はタイカレーを頂きましたよ。
しかしこのタイカレー、お昼に会社の前にお来るタイカレーのお弁当屋さんと
全く同じ味でした…最近のファミレスは本格的なのね…
とまあそんな感じでクーポン券でドリンクバーとデザートが無料で
ふたり合わせて1000円ちょっとでした。
まだクーポン券余ってるんで、近いうちにまたタイカレー食べに行こうっと。