今日見たもの。

イナズマイレブン#93」
こうていペンギンXvsこうていペンギン3号の巻。
ペンギンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もういっぱいペンギンが空に舞ってて(*´Д`)ハァハァでした。
しかし、鬼道と不動さん、いつの間にそんな特訓をしていたのだね…!?
まあとりあえずニセ鬼道さんは改心したし
フォディオも代表の座を守れてよかったよかった。
しかし影山の陰謀で明日の日本vsアルゼンチンの試合が急遽今日に。
はたして円堂以下4人は試合に間に合うのか!?
うん、ゲーム先にクリアしちゃったから話の展開が分かりきってるので困るw
とりあえず来週は染岡さんが大活躍するみたいなので
今からwktkして待ってる!

けいおん!!#17」
部室が使えなくてさまよう軽音部の巻。
しかしせっかくスタジオを借りたのに結局お茶のんで終了とは(笑)
そして唯が作ったおかゆおかゆに見えませんよ…!

RAINBOW 二舎六房の七人#17」
バレモト男になるの巻(笑)
スッポンひでえwwwwwww
他にも節子結婚、マリオ上京、ジョースタアになるチャンスを掴むと怒涛の展開。
いやぁ若いっていいねえニヤニヤ。
そういやメグはこの先出てくる事があるんだろうか…?