今日見たもの。

「ドラマもやしもん#4」
野菜泥棒と口噛み酒の話の巻。
かなり色々端折られてるというか混ぜられてるというか…
しかし沢木たちを追い込むメカのCGはさすが白組といった所。
そしてついに蛍が出てきましたなぁ。
女の子なのが惜しい…!
そういや今回EDに石黒隊長の名前があったのですが
どこに出てきたのか分からず、もう一度見直してみた。
もしかして冒頭の農志会の人でしょうか…?

会長はメイド様!#17、18」
慰安旅行の続きと雅ヶ丘の生徒会再登場の巻。
しかしなんだ、美咲の男装これはこれでイケるな。
碓氷役得で良かったね!
しかし美咲は何故碓氷の気持ちに気が付かないんだ…!?
まあ気がついたらそこでこのアニメが終わっちゃうけどね(笑)

黒執事II#4、5」
列車を止めるの巻とアロイス坊ちゃんお久しぶりの巻。
しかしまあ、悪魔で執事はすごすぎるよ…!
お姫様抱っこには大爆笑でしたが。
そしてシエルは記憶喪失だということが判明。
でもそれだけじゃ説明つかないような気が…???
これも話が進むにつれて判明するのかしら…?

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#3、4」
バスに乗り込み学校を脱出の巻と総集編の巻。
しかしまあ4話にして総集編とはかなり製作が苦しいと見たw
しかしまあなんとも嫌な感じの先生が出てきましたよ。
麗とはなにか確執があったみたいですなあ。
まあきっとセクハラだろうと予想する(笑)
そしてこんなヤツと一緒にいたくないとバスを降りる麗と孝。
そうか特権なのか…!若いってバ(ry