雨がしとしと降ってます

おかげで仕事に行きたくない度90%でしたが
なんとか仕事に行きましたよ。
本当雨ってやる気がなくなっていくよねえ…
あ、仕事はマターリでしたよ。
いつもの仕事に加えて、他のパソコンを使ってやる仕事があったので
いい気分転換になりましたよ。
ああ、もうすぐこの手の仕事がなくなるのかと思うと悲しい。

そういや今日は月末。
銀行にお金を入れてこなくちゃいけなかったのですが
通帳が行方不明で今日まで見つからず。
まあダンナが持っている事は分かっていたので
ダンナに聞こうと電話したら、なぜか電話がつながらず。
それもそのはずで、なんと風邪引いて寝込んでいたらしいw
まあそんなフラフラな状態のダンナをたたき起こして
仕事場まで行かせて通帳探させましたが。
本当鬼嫁でスミマセン。
あ、無事に通帳は見つかって無事入金できました。
しかし今日の引き落としに間に合ったかは分からんが(笑)