今日見たもの。

けいおん!!#26」
これが本当の最終回。
卒業アルバムチェックのためさわちゃんの家に4人で押しかけるの巻。
風邪で寝込んでるさわちゃんかわいいよさわちゃん。
とりあえず軽音部に新しい部員が増えて良かったねあずにゃん
これで唯たちも安心して卒業できるだろう…!
まあそんな感じで1期から引き続き毎週楽しみにしていたので
終わっちゃうのが寂しい…
まったりゆるゆるな高校生活は自分もそうだったので
まるで学生時代に戻ったような感覚で見てました。
しかしなんと劇場版政策決定とは…!
もちろん楽しみにしてる!

遊☆戯☆王5D’s #129」
遊星、神と戦うの巻。
久しぶりに見たら遊星がデュエルやってましたよ。
で、神のカード3枚がめっちゃ強力で遊星危うし?と思ったら
それをひっくり返して勝っちゃうんだもんなぁ、すごいよ遊星。
とりあえず、神の股間がエロかったです。
本当スミマセン。