2010-09-26から1日間の記事一覧

本日のお買い物。

CD

FAR EAST [BRIDGE-155]アーティスト: TAO出版社/メーカー: BRIDGE-INC.発売日: 2010/04/22メディア: CD購入: 23人 クリック: 177回この商品を含むブログ (8件) を見るFAR EAST/TAO当時割と話題になったアルバムだったんですがその頃小学生だったのでさすがに…

今日見たもの。

「仮面ライダーOOO#4」アンク、昔の仲間を選ぶかと思いきや人間を選びましたの巻。このツンデレさんめ…!そして既にアイフォン使いこなしてるアンクすげえ。「ハートキャッチプリキュア!#33」ゆり、再びムーンライトになるの巻。うおおおおおおムーンライ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! これは私の手のひら。ご飯を食べているところばっかりでスミマセン。あ、今日のももの体重、43g。増えたり減ったりしているのでちょっと心配。

お墓参りでした

ええと、先日亡くなったダンナのおじいちゃんと、ダンナ母のお墓参りでした。しかし私は携帯を忘れて家を出るという大ポカをやらかしてしまったためお寺の場所が分からなくて迷子になるかと思いましたがなんと娘がお寺への道を覚えていたためなんとか無事お…