本日のお買い物。

FAR EAST [BRIDGE-155]

FAR EAST [BRIDGE-155]

FAR EAST/TAO
当時割と話題になったアルバムだったんですが
その頃小学生だったのでさすがに買えなくて
買える年になった頃には既に売っておらず
もう聞けないのかと思っていたのですが
なんと27年ぶりにボーナストラック付きでCDで再販され
これは買うしかない!と買ってきましたよ。
聞いてみたらこれ、本当に27年前の曲なの?と思う程のクオリティ。
本当時代が早すぎたんだなぁ…
あ、バイファムのOPEDがボーナストラックでした。
当時の裏話がライナーノーツに載っていてとても興味深かったです。
しかし歌詞カードの文字が小さすぎて年寄りには辛い。
LPサイズをCDサイズに縮小したらダメだろう…!
Crush Tears I

Crush Tears I

Crush Tears I/Crush Tears
ええと画伯こと小林ゆうという声優さんが
なんとロックバンドを結成、そして出来上がったのがこのアルバム。
ええまあ爆丸のEDが収録されているので買ったんですがね(笑)
なんか杉田との漫才も入ってましたよ。
本当多才な人だよなぁ画伯って。