打ち上げでした

ええと、今日はリアル脱出ゲームの打ち上げがあったので
夜、よみうりランドまで行ってきましたよ。
なんで最終日1日前に打ち上げ?と思ったのですが
最終日は撤収作業があるので時間的に厳しいらしい。
そ、そうなのか…!
で、行ったら早く着きすぎてしまいゲームの真っ最中。
今日は寒いからとスカイゲートの面々がコスプレしてなかったのが残念でしたw
まあこの寒空の下半袖は辛いだろうなぁ…
 
解説中。
もう公演終わったし写真貼っても大丈夫だよね…?

今回脱出成功した方々。150人くらいいました。
くそう私もこの中に入りたかったぜ…!

まあそんな感じで脱出ゲームの公演が終わった後、打ち上げ開始。

ご飯ー!
打ち上げ会場には何故かロボピッチャーの伊藤さんがいて
スタッフでもないのに打ち上げに参加してました(笑)
ちなみに昨日の京都ワンマンライブから殆ど寝ないで
加藤さんと一緒にはるばる東京にやってきて今日の脱出ゲームに参加したそうだ。
ちなみに脱出できなかったらしい…シャーロック伊藤無念!
まあそんな感じで差し入れのすず音をがぶがぶ飲みつつ
おしゃべりしたりマジシャンのマジックを見たり
ウォーリーのものまね見たりと楽しいひとときを過ごし
非常に名残惜しかったのですが終電で帰宅。
いやぁ楽しかった〜