今日見たもの。

「HEROMAN#26」
最終回。
ヒーローマンが死んでしまってもうだめだと思っていた所に
みんなの励ましでジョーイきゅんの心が復活、そしてヒーローマンも復活。
そして無事ゴゴールを倒すことができたヒーローマンジョーイ。
いやぁいい最終回でした!
しかし最後のミナミ博士たちは2期フラグ…!?
2期あるといいなぁ。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#1、2」
新番組。そして1時間スペシャル。
新たな地、イッシュ地方へ旅だったサトシが新たな冒険の旅に。
しかしまあ、14年間ずっと旅し続けてきて10歳のサトシくん
いきなり新人トレーナーに負けるとは…(笑)
途中ピカチュウの電気技が使えなくなったというのもあるけど。
そして電気技が戻ったか確かめるために
10万ボルトとボルテッカーを自分で受けるサトシに吹いたw
サトシってドMだったのね…w
まあそんな感じで新しい雑用係のマメパトもゲットし
アイリスという旅の仲間も加わり旅はスタート。
ああ、タケシとグレ子が恋しい…

黒執事II#12」
最終回。
まさかシエル坊ちゃんが悪魔になってしまうとは…!
そして悪魔の執事になってしまったセバスチャン。
これってありなのか…?
クロードの最期もなんだかあっけなかったなぁ。
という訳でなんだか納得がいかない最終回でした。
エリザベスがかわいそうだ…!

GIANT KILLING#23、24、25」
3本まとめて見た。
夏木覚醒ならず?の巻と王子ネタばらしちゃらめええの巻と
世良頑張った!の巻の3本。
しかしまあ、あの大阪相手に本当に勝っちゃったよ、タッツミー恐るべし。
まあ頑張ったのは選手たちなんだけどね。
まさかそんな作戦を立てていたとは。
王子が不愉快な顔していた理由がわかったわー(笑)