2010-09-23から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「HEROMAN#26」最終回。ヒーローマンが死んでしまってもうだめだと思っていた所にみんなの励ましでジョーイきゅんの心が復活、そしてヒーローマンも復活。そして無事ゴゴールを倒すことができたヒーローマンとジョーイ。いやぁいい最終回でした!しかし最後…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! DSiに夢中のももちゃん。 ボタンのような出っぱってる所がいいらしい。あ、今日のももの体重、43g。順調に減っているのが怖い…!

今日の娘。

娘も1日ゲームしてましたよ。しかし娘のゲーム画面を見せてもらったらなんとハーデリア1匹だけでリーグに挑戦していることが判明。ハーデリアはレベル61なのに、他のポケモンはレベル10台ってどうなの…!?

本日の進捗状況。

ライモンシティで4人目のジムリーダー・カミツレを倒した所です。そして今は砂の中の遺跡みたいな所をさまよっています。ビクティニさんで経験値稼ぎをしたおかげで割と楽に敵が倒せるのでいい感じです。ビクティニさんにはもうこのままあの灯台の地下ですご…

寒い

昨日まで30度を超える夏日だったのにいきなり20度近くまで気温が下がって寒いのなんのってどういう事!?まあそんな訳でタンスの奥から長袖の服をを引っぱり出し雨だったのでほぼ家の中に引きこもってゲームしてました。さすがにストーブはまだつけてないよ!