今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#30」
シュン、WRに戻るの巻。
ええと、地球とWRとヴェスターの3箇所にいて
バトルブローラーズとヘックスとゼノヘルド国王の三つ巴でおk?
そして今回はシュンの昔の女、フェニックスが登場。
あわやNTRかと思ったら、イングラムが本気出して
昔の女を追い払って終了。
つか元からそれが狙いだったのかフェニックスさん
ものすごいツンデレに吹いたwあんたいい女や…
それにしてもフェニックスの叫び声ははめっちゃエロい声でした…ふう。
しかし今回もヒロインどもは退場なのか…
ルノやジュリーやアリスたちの活躍も見たいよおおおおお

世紀末オカルト学院#13」
最終回。
文明覚醒、地球の危機を救って歴史を変えて終了。
いやぁいい最終回だった…!
文明ちゃん最後までヘタレだったのに
まさか最期にこんな大活躍をしてくれるとは…!
スプーン最強すぐる。
ラストのカレーのシーンで思わず2828してしまったよ。
それにしても子ども文明ちゃんを手懐けるとはやるなマヤ。
そして花澤さんは最後までいいネタキャラだったわぁ(笑)
最期にお前ら消えた画伯の事も少しは思い出してあげてください…
そんな感じで最後まで楽しんで見られたいいアニメでした。
今期一番楽しみにしていたアニメが終わってしまってとても寂しい。
そのうえアニメノチカラ枠も消滅…
まあ後番のおとめ妖怪とかいうのも楽しみにしてるお!