今日の娘。

私が仕事だったので、娘は学童へ行っておりましたよ。
久しぶりにお弁当作りました。
たいしたものは入れてないけど、喜んで食べてくれたみたいでひと安心。
たまには自分のお弁当も作ってみようかな。

そして夜、娘と二人でまたしても酉の市に行ってきましたよ!
二の酉の時も混んでるなぁと思ったんですが
今回三の酉はもう尋常じゃない混み具合でした…
まあ土曜日だしな。
あまりの混雑っぷりに身動きが取れなくなりそうだったので
裏道を通って目的のお店に行く始末でした。
いやぁすごかったわ…
とりあえず目的のタイラーメンとピカチュウカステラ
焼きそばと明石焼き佐世保バーガー
そして唐辛子をゲットできたので、ほくほくしながら帰宅しました。
それにしてもあれだけ混雑していてよく迷子にならなかったな娘…