あらかわ遊園に行ってきました

本日は娘と一緒に近所にある遊園地「あらかわ遊園」へ行ってきました。
あらかわ遊園
ええ、いつもの如くだんながスタッフをやっていたからですが何かw
ちなみにいつもなら都電で行くんですが
今日は天気が良かったので、自転車で行ってみましたよ!
自転車でも20分足らずで着きました。
やっぱ近いっていいなぁ。
園に着いたら娘が「釣りがしたい」というので釣堀へ。
しかしまったく釣れませんでしたがw
注意事項
おかめって何だろう…!?

釣りをした後は園内を散策。
アザラシ
なんかゴマフアザラシがいたので見に行ってみたり
(アシカじゃなくてアザラシ…)
観覧車
観覧車に乗って夕日を眺めてみたり。
もちろん他にも色々と乗りまくりでしたよ!
そんな感じで日も暮れかかった4時過ぎに退却。
いやぁ楽しかった。