なんでこんなに暑いんですか!?

なんか、今日の最高気温、32度だそうですよ…暑いんですけど。
なんでもう9月も終わりだというのにこんなに暑いんですか?
東京は熱帯気候なのか?そうなのか!!!???
ああ、早く冬になってほしいもんです。

そんな感じで本日仕事が休みだったので
この間のライブのレポを書こう!と張り切っていたんです…が。
途中mixiでマイミクがとあるアニメの動画をうpしていて
ちょっと見てしまったらあまりにもアレな内容で
その動画は5分程度のハイライトシーンのみだったので
某ニコニコ様で30分バージョンを探して見てしまいました…
ちなみにそのアニメとは、例の斧殺人事件で
民放テレビ局での放映が中止になってしまった「School Days」の最終回です。
いやぁものすごい内容だったよ…こりゃあ放映中止にもなる罠。
とりあえず誠死ね。氏ねじゃなくて死ね。
まあ最後に死んでたけど(←超ネタバレ)
そんな感じでライブレポそっちのけでNice boat.してましたスミマセン。
とりあえずどんな内容のアニメか気になって仕方ないので
友人からゴニョゴニョして1話から見てみようかと思いますw