だらだらしてました

世間では連休初日ですが、私は昨日も休みだったので連休2日目。
昨日色々遊んだので今日は家でだらだらしてました。
いやぁだらだらするのって最高ですね!
と思ったんですが、娘がプールに行きたい!というので
近所のスポーツセンターのプールへ行ってきました。
なんか久しぶりに来たような気がする。
そんな感じで娘と遊ぶのがメインだったのでそんなに泳げず。
まあこんなもんよね。
そんな感じで泳いだ後、近くの○リンピックまで買い物に行って帰宅。
帰ってきたら疲れちゃって寝てしまいました…
でもがんばって「地球へ…」の最終回は見た。
ああ、ジョミーとキースは最後に分かり合えたのね…
ちょっと駆け足だったけど、良い最終回でした。