ランチ仲間の飲み会でした

前の仕事場にいた時のランチ仲間のひとりが、8月末に退職したんですよ。
で、その方の送別会という名目で集まりました。
いやぁ約3ヶ月ぶりに会いましたが、みなさん全然変わっていなくて何よりでした。
とりあえずM木さんが大の京極夏彦好きというのが判明したのが
一番ビックリでした。
(妖怪会議見に京都まで行ったそうだw)
そしてN部さんという、今私に仕事を教えてくれている人がいるんですが
その方の事を全員知っている事にビックリですよ。
まあそれだけ個性的wな人なんですけどね。
O崎さんは彼女と一緒に書道部にいたとかでさらにビックリ。
とまあこんな感じで3時間飲み放題コースがあっという間に過ぎていきました…
そしてまた集まろうねと約束してお開きに。
いやぁ楽しかった!
役職も仕事もばらばらだけど、こうやって集まったりできるのはいいですね。
そんな感じで帰ってきたらもう23時過ぎ。
寝たのは24時過ぎてからですよ…明日起きられるかな。
(まあちょっと寝坊したけどなんとか大丈夫でしたがw)