2007-09-21から1日間の記事一覧

今日買ったCD

CD

rainbow albumアーティスト: Sunbrain出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見るsunbrainは待望のファーストアルバム。冒険王ビィトの主題歌だった「EMOTION」とデルトラ・…

まだまだプレイ中

昨日クリアしましたがこれからが本編(笑)とりあえずプクリンのギルドを○○(クリア後なので一応伏字w)しました。この話だけは一度全滅して2度目でクリアする事を強くオススメします!あくのだいまおう恐るべし(笑)

今日のもも。

元気でした。暑いせいかちょっとぐったり気味でしたが。

今日の娘。

家に帰ってきてからずっとテレビ漬けでした。ただ今日はぽちたまがなかったのですぐ下におりてきましたが。そして私がプレイするポケダンをずっと見ていましたよ。ていうか自分のを進めろと小一時間(ry

このくそ暑いのにお出かけでした

ええと、娘を保育園に放り投げてダンナと一緒にお出かけしてきましたよ。行ってきたのは上野にある科学博物館。特別展のインカ・マヤ・アステカ展を見に行ってきました。撮影禁止だったので画像はありません(笑)いやぁ平日だっていうのに結構な人手でした…