今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#20」
吸血鬼が出るという噂の洋館へ探検に行くの巻。
しかしそこに住んでいたイケメンに一目惚れするリム。
まあ最終的に吸血鬼の正体は執事の人(not吸血鬼w)で
イケメンはイギリスに行っちゃう訳で、リムは失恋?するんですが
まあ子供の頃ってそういう儚い経験、あるよなぁと思ったり。
恋の相談をするリムとポチ姉が微笑ましかったなぁ。
そしてリムもついに進化しましたねえ。
ああもふもふしたい…!

FAIRY TAIL #19」
魔法で中の人が入れ替わって大変な事になるの巻。
つか投げっぱなしエンドかよ!
くぎゅうの中の人のやる気のなさにワラタ。

バトルスピリッツ 少年激覇ダン#23」
ユウキたちの仲間になってしまったダンなんですが
気がついたらブルストムが失脚して新しい王様はスズリだし
いきなり異界王に会える事になったりと展開の速さに目が回りそうw
とりあえずマギサは婚活以外のことをやった方が良いと思うよ…!

はなまる幼稚園#7」
夏休みにつっちーの実家へ行くの巻。
つっちーは杏ママに惚れてたのか…!
そして旅行に同行する事になった山本先生。
もうつっちーは山本先生にデレデレな訳ですが
それが面白くない妹。
しかし最後の最後は思い出の場所で妹大勝利w
つかまさか妹エンドとは思わなかったし
EDも兄妹デュエットとは…!
しかもこのEDがめっちゃ格好良いんですけど…!
ガイナの本気はマジですごい…