今日見たもの。

エレメントハンター#33」
元素消失が進んで地球が大ピンチの巻。
しかもお出かけの最中に突然車は動かなくなるわ
連絡は取れなくなるわで大変な事に。
ところでユノってアンドロイドだったんだね…!

天体戦士サンレッド#48」
ヒモのくせに温泉旅行だと…!
しかも費用は全部かよこさん持ちとか、いいご身分ですなw
かよこさんが何故こんな甲斐性なしと同棲してんのか分からん…

トリビアの泉スペシャル」
厳密にはアニメじゃないんだけど
OPのワンピースコラボで大爆笑したのと
途中ワンダリング!が出てきた時
娘が「FAIRY TAIL の歌だ!」と反応したのでここで(笑)
という訳でへえボタンを手元に置いてへえへえ言いつつ見てた。
とりあえずピタゴラスイッチ的装置の事を
ルーブ・ゴールドバーグ・マシンと言う事を知った。いやぁためになるなぁw
個人的にはSPと小学生のドッジボール対決が面白かった。
いやぁ小学生強えええええ