生暖かい

ええと、朝からなんだか生暖かくて変な陽気でした。
あまりの暖かさに冬用のコート着てきた事を後悔したくらい。
なんでこんなに暖かいの…!
そして今日は風も強かった。
途中向かい風で自転車が全然進まなくなったり
吹き飛ばされそうになったりと大変でした。
春の嵐は嫌いだ…orz

今日の仕事自体はマターリだったのですが
お局社員から仕事をひとつ押し付けられてしまいました…ナンテコッタイ
で、押し付けられた時にどんな仕事なのか説明を受けたのですが
その説明が全く要領を得なくて何を言っているのか全く分からない状態。
しかも説明なのに何故か喧嘩腰。
こんなんだからやりたくなくなるんだよなぁ…
つか、説明の時にチーム長も同席していたのですが
チーム長が仕事の内容を把握していない様子。
こんなんで大丈夫なのか…?

そうそう、丁度お昼休みの時間にフィギアスケートの生中継が重なったので
携帯のテレビでミキティと真央ちゃんを見たよ。
そういや食堂にはでかいテレビが置いてあったのですが
ミキティ〜真央ちゃんまでの間、黒山の人だかりで壁ができていたw
やっぱ気になるよね〜!

本日の夜ごはんは豪勢に外食でしかもステーキでした!
ダンナのおすすめのお店が、本日限定でステーキ500円だったので
家族揃って行ってきたのですが、何気に(゚д゚)ウマー!!!!!でした!

画像はイメージ…ではなく、娘が箸袋で作った鶴。
何気に器用?