今日見たもの。

イナズマイレブン#71」
世界大会アジア地区予選開始の巻。
イナズマジャパンの対戦相手はオーストラリアのブルーオーシャン
海のチームと聞いてテンション上って波に乗りに行く綱海ワラタw
もうお前もオーストラリアチームに行っちゃえよ(笑)
で、試合までの間練習したいのに
合宿所から出るなという監督命令が。
練習したさに何度も脱出を試みるも、全て失敗。
しまいには部屋の中で練習を始める円堂たちw
ちょ、部屋の中でシュートうつなw建物崩壊するだろwwww
(壁山が吹っ飛んで壁壊してたけどw)
まあそんな感じで試合はオーストラリアに1点取られて次週へ続く。
さてイナズマジャパンは世界に向けて初勝利を上げる事ができるのだろうか?
そして最後の格言がまさかの綱海。
それサッカーと関係ありませんから!!!!!

君に届け#20」
千鶴の話その3。
結局お兄には失恋しちゃったけど
なんだかんだですぐ立ち直りそうな感じ。
いやぁ女友達って良いなぁ…!
そして龍は言葉足らずで憎まれ役に。
つか龍はもっと自分の気持ちを千鶴に伝えても良いと思うんだ…!
それにしても風早、お前察しよすぎだろ!
これだからみんなお前に惚れるんだよ!
本当イケメンはイケメン過ぎて困る…!

ちゅーぶら!! #8」
下着同好会合宿に行くの巻。
しかしアレだ、ブラとか水着とかの話題に花が咲いてしまって
男ひとりの小町くんがかわいそうでかわいそうで大爆笑。
最後にものすごく良い事言ったのに無視されてるし(笑)
小町がんばれ!超がんがれ!
そして首に絆創膏を貼っていた清乃、キスマークか?と思ったら
ただの虫刺されというオチでした。
脅かすなよ…!
とりあえず、菜由と遥は生えているという事で…w

れでぃ×ばと!#8」
前回のセリフが原因で金髪ドリルのパートナーになってしまった秋晴。
で、金髪ドリルの家でこき使われるの巻w
ところでドリルが溺れた海、いくらなんでも深過ぎだろう…!
どこのマリアナ海峡ですか?と思っちゃったわー
そして最後、助けてくれた秋晴にキスをするドリル。
これはもうドリルルート確定か…?
しかし朋美のターゲットは大地になったのか…ご愁傷様です(笑)