今日見たもの。

おまもりひまり#8」
バカ殿vsくえす、そしてくえすデレるの巻。
結局バカ殿が忘れていたのが1番の原因なわけだ。
誠死ね、氏ねじゃなくて死ね。
そして刀を出すときにケロケロ吐くのはやめて頂きたい(笑)

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド#7.5」
総集編。
うん、見事に総集編だったw
こんな総集編が入るくらいきつきつのスケジュールなのかシャフトは。
そろそろ本数絞った方が良いんじゃないのか…?

のだめカンタービレ フィナーレ#7」
千秋先輩、自分の練習に戻るの巻。
しかし千秋先輩の料理は美味しそうだなぁ。
夜中に見るとお腹が大合唱しますよ…!

おおかみかくし#8」
眠ちゃん、かなめを開放するの巻。
色んな事が重なって、眠ちゃんは狩人の任を解かれちゃいましたよ?
しかしかなめちゃんはこれ以上深入りするなと言われたのにも関わらず
反省の色が全く見えてませんよ…!
ところで香織さんはどうなっちゃうの…???

デュラララ!!#8」
セルティ、新羅のために料理を作るの巻。
首がなくて味見できないのに料理するセルティかわいいよセルティ。
そういや今回、ちらっとだけど臨也の妹ズが出てきましたな。
本編に絡んだりしないのかしらわくわく。
どうでもいいけどセルティに枕は必要なんだろうか…?