drdr

という訳で、金曜の夜は夜更かしなのでほぼ昼といっていい時間に起き
月イチのアレで身体がだるかったのと雨が降っていたせいもあって
ほぼ家出drdr過ごしてましたスミマセン。
しかし夕方雨がやんだ隙に買い物に行ってきましたが。
ポイント5倍デーのドラッグストアと100均。
約6000円散財してきました…いかんなぁ。
しばらく財布の紐は固く結んでおこう…!

あ、先週出かけていて見れなかった龍馬伝を再放送で見ました。
今週はいつもにもまして弥太郎が汚かったw
しかしアレだけ嫌っていた父親なのに
大怪我をしたと聞いて江戸から戻ってきちゃう弥太郎に萌え。
走ってるシーンは大爆笑しながら見てましたw
もう主役は弥太郎でいいよ…!