今日見たもの。

ドラゴンボール改#45」
悟空ついに元気玉を使うの巻。
でもまだ撃ってないけどw
あまり時間をかけないでさくさく撃って欲しいなぁ…
ところで悟空はいつスーパーサイヤ人になるんだろうか。
原作は読んでいたはずなのに、もう全然憶えてないわー

ジュエルペット#47」
りんこ、ついにアンディ王子からのプロポーズを受けてしまうの巻。
ええええええええ、マジで?本当にいいの???
いやぁラストに向けてどんどん面白くなってきた!

クロスゲーム#46」
青秀学園、ついに決勝へ進出の巻。
そして決勝が終わったら、デートする約束をするあかねと光。
心中穏やかじゃない青葉…とこちらの三角関係も盛り上がってまいりました!
しかしあかねが出てくる度に死亡フラグが構築されていくので
怖いったらないよ…!
最終回で死んだりしないよね?

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#45」
エド、グリリンの手下になるの巻。
懐かしいキャラがいっぱい出てきて賑やかな話でした。
アームストロング家の家督争いにワラタ。姉上強すぎですwwwww
そして次回予告の「とらのあな」に
同人誌を買いに行くんですね分かりますとツッコミまくりました。
本当スミマセン。