今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#3、4」
青いの仲間になるの巻とプリキュア解散の危機?の巻。
青ノリノリすぎるだろうwwwww
そして昭和のバンカラみたいな敵も登場。
ところで絶望先生はやっぱりあの生徒会長なんですかね?

COBRA THE ANIMATION #7、8」
前回からの続きで山登りの話と、マンドラドの花を取りに行く話。
しかしコブラが山に登っていたのは、遭難した飛行機に乗ってた
レディを助けるためだったのか…!
つか金塊はスルーなのか?それでいいのか???
そして花の話は花きめえwの一言。
空飛ぶピラニアにワラタw

バトルスピリッツ 少年激覇ダン#24」
ダンvsパンテーラの巻。
しかしバトルよりもパンテーラの全身タイツ状態に目が釘付けでしたw
まあ人生なんてそんなもんよね。
結局ダンが勝って異界王に会いに行く所で次回に続く。
このまますんなり会える気がしないw

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#46」
約束の日の前日という重要な回だというのに
L字な上に画面の半分以上に日本列島入りorz
表情とか字幕とか全然見れなくてもうorzですよええ。
泣いていいですか…!
とりあえずヒヤシンスの花がかわいそうでしたw
そしてアルはどうなっちゃうの…!?

テガミバチ#21」
休憩室で働く女性の回想話の巻。
なんでもコネで入社したのにも関わらず全く仕事の成果が上がらなく
その上業務上の事故で失明してしまい
それを理由に解雇されそうになるが
なんとか首の皮一枚で繋がったという感じ?
つか、普通に労災で訴えられるだろ…と思ってしまったよ。
とりあえず来週に続くらしいのでwktkしつつゴーシュの出番を待つお!