うそつき

「今日はくもりですが最高気温は16度と暖かくなるでしょう」
…とラジオの天気予報で言っていたのに
全然暖かくなかったよ(゚Д゚)ゴルア!!!!!
天気予報の嘘つき〜!

本日定休日だったので、家でdrdrしたいという気持ちだったのですが
なんだかんだで出かけてきました。
最初に向かったのはアキバのヨドバシカメラ
ええと、今家で使っているネット回線が3月で終了するという事なので
乗り換えの申し込みをしてきた訳ですよ。
いやさ、今まで使っていた回線側は必死で別のプランを勧めてくるんだけど
今までの色々な勧誘やホームページ改竄でかなり愛想が尽きていたので
誰がそんなもの使うか(゚Д゚)ゴルア!!!!!って感じですよ。
という訳で解約する勢いで契約してきた。
工事の日も無事決まったので、後は解約届を出すだけだ…!

そして次に向かったのは毎度お馴染みポケモンセンタートウキョー。
今日から限定レジ袋だったので行ってきた。
特にこれといって欲しいものがなかったので
コイキングの学習帳(たくさんのポケモンの中にコイキングがいるw)と
ピカチュウのシールをお買い上げ。
そういや63種類の絵柄があるクッキーが出てたけど
あの中にコイキングはいるのだろうか。
いれば買うんだけどなぁ…w