今日も暖かい

おかげでコートが邪魔なくらいでした。
仕事場に着くor家に帰る頃には汗だくでしたよ…!
しかしここまで暖かくなると、私にとってイヤなものが大量発生。
ええ、アレですよ、花粉。
もうおかげさまで鼻水がもう滝のように(ry
なんでもうティッシュが手放せませんが何か。
仕事場には鼻セレブ常備ですよ!
本当10分に1回鼻かんでスミマセン。

今日の仕事は2000のマシンを使って
vistaで作ったExcelファイルがちゃんと見る事ができるか検証する事でした。
しかしやっぱりOSが違うと見え方も全然違っていて
今検証しているこのファイル、本当に公開できるんですか?という感じ。
いやぁ本当どうするんだろう…?