今日見たもの。

「怪談レストラン#13」
アコ、家族旅行に行くの巻。
しかしアレだ、あんな死者が通るような道にある寂れた旅館なのに
増築するだけの金があるもんだなぁ…とどうでもいいツッコミしてました。
本当スミマセン。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#8」
電話がくるけどなかなか来ないの巻。
で、いつ電話が来るかわからないのでトイレも我慢して待ってたら
最後大変な事になりましたというオチ。
いやぁものすごいにょげー回だった(笑)
しかしまな板入りのサンドイッチを作るのはある意味すごいと思うwww

化物語#14」
遅れに遅れていた配信が今日やっと開始されたので
さっそく見てきましたよ。
最終回1つ前でやっとOPが出来上がるとかどんだけ(ry
でもほっちゃんの歌はいいなぁ。早くCD出ないかな!
で、内容は忍がいなくなって探すんですが
今回の見所はやっぱりガハラさんのツンデレ。最高!
もうガハラさんに罵られながら愛の告白されたい。
阿良々木くんが羨ましいw
そして羽川猫がにゃーにゃーいうのがうざ可愛かったw
最後の最後に羽川猫の衝撃告白。
阿良々木くんどうするの…?
とりあえずきん注自重wwwww