今日見たもの。

聖痕のクェイサーII#6」
有料無修正版。
まふゆと一緒にエロジジイを倒すの巻。
しかしサーシャ。まふゆが来た途端嬉しそうな顔しやがって…
本当可愛いのうこのツンドラ坊主め!
そして翼と美雪の仲違いも一件落着してめでたしめでたし。
しかし一時的にまふゆがカーチャのマリアになってたことを知って
怒り狂う華がおかしくて仕方なかったよ。
そこが怒るポイントなのか(笑)
まあそんな感じでいい最終回でした。
来週からまた別のお話なのね…つかなんすかこのおっぱい占いって…!?

「遊☆戯☆王 ZEXAL#7」
本物じゃなくてハクションだと思ったら本物でしたの巻。
なんですかこのエスパーロビンって…
アストラルが宇宙人だなんだと騒いでいたけど
まさか本物だったとは…
遊馬がかっとビングうるさいと思ったら
こっちは大盤振る舞いうるさい(笑)
そして何故誰もハクションに突っ込まないんだ…!?

銀魂’#8」
8話にして総集編の巻。
いやぁ酷い総集編だった(笑)
MADAOの歌フルコーラスで流すなw偽物の劇場予告でお茶を濁すなwwwww
とりあえず来週からの四天王編に期待。

STEINS;GATE#7」
オカリン、時間線移動に成功するの巻。
ええと、あのDメールを送った時点で
宝くじを買った時間線に移動したということか。
これ、めっちゃすごいことじゃないか…!?
そしてオカリンに救世主になれというメールを送るジョン・タイター
なんかやっと話が動き始めた感じで目が離せなくなってきた!
そして宝くじを外したるか子かわいいよるか子。
ただし男だけどな!