今日見たもの。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#15」
TRUE ROUTE最終回。
京介、アメリカに桐乃を迎えに行くの巻。
なんだかんだ言って黒猫後押ししちゃったなぁ…これでいいのか?
まあ桐乃が無事帰ってきたので良しか?
つかこれ、わざわざ作る必要あったのかねと思わなくもないが
制服姿の黒猫が可愛かったので個人的にはよしw
つかバジーナのターンはナシなの…!?

STEINS;GATE#8」
オカリン、次々と時間線を超えるの巻。
つかそんなに実験しちゃったら
歴史とか変わっちゃうんじゃないか…?
そしてるか子が女の子になった…だと…!?
たったアレだけのDメールで女になっちゃうなんてオソロシス…

花咲くいろは#9」
緒花、徹さんを見つけて旅館に連れて帰るの巻。
しかしこうちゃん、まさか予約してなかったとは…!
それはいかんだろうよw
こうしてすれ違って行くのね…!
とりあえず女将さんも戻って来てひと安心。

聖痕のクェイサーII#7」
有料無修正版。
まさかマダムリリィってピンクのことだったとは…(笑)
そして左おっぱいさん久しぶり!
また見られるとは思わなかったから嬉しい…!
そんな感じで無事聖ミハイロフ学園に戻ってきたまふゆとサーシャ。
「復学だ!(キリッ」に吹いた(笑)


TIGER&BUNNY#9」
虎鉄、ベビーシッターをするの巻。
それにしてもドラゴンキッドちゃん可愛かったなぁ。
つか子どもがいる発言がそんなにショックだったのかブルーローズ…
そしてバニーがデレ過ぎてて吹いた。
つか飛んで帰るな!
そして一番のツッコミどころは最後の最後の裸ニーソックスだろうw
あのひと一体何者なの???