寒い

今日から6月で衣替えしないといけない時節なのですが
なんだかめっちゃ寒いんですけど…!?
普段暑がりで他の人が長袖な中ひとり半袖を着ている私でも
今日は普通に寒くて長袖を3枚着込んでましたがそれでも寒い。
体調が悪いせいもあるかもしれないけど、ここまで寒いのはおかしいよねえ…

あ、仕事はマターリでした。
今日は月初恒例のリンク確認を1日やってました。
新人ちゃんに教えないといけないので大変だけど
ひとりでやっていた時の事を考えればへでもないね!

あ、今日はお弁当を作れなかったので
東京駅地下のラーメンストリートでかにラーメンを食べてきましたよ。
ちょっと味が濃いかなぁ?と思ったけど
蟹の風味がなかなかきいててなかなか美味しかったです。
でも個人的には海老ラーメンのほうが好みだったんかもしれない。