運動会でした

日曜日にやる予定だった運動会が雨で延期になり
平日の今日無事に開催されましたよ。
いやぁ基本くもりだったけど、合間で晴れたりして
気候的にはちょうどいい感じでした。
太陽が出てると暑くて仕方なかったけどw
そんな感じで体調が万全ではなかったのですが
がんばって写真をいっぱい撮ってきましたよ!
しかし撮り過ぎて午後の最期の競技前に電池が切れてしまいましたがw
まさか電池を使い切るとは思わなかったぜ…

あ、娘は運動会はあまり得意ではないらしく
かなりdrdrとしてましたよ。
競技の間は応援しましょうと言われてるのに
ずっと後ろ向いてお友達とおしゃべりしてたりとか。
まー運動があまり得意じゃないから仕方ないのかなぁ。
でも大玉転がしとかはかなり活躍した…と思う。
あ、ちなみに今年は午前中で赤組が大量にリードし
白組も午後の競技でかなり頑張ったのですが
赤336点、白324点で赤の優勝。
白組の娘は残念そうでした。
まあ来年頑張ればいいさ。

そんな感じで運動会は無事終了。
私も帰宅して速攻お布団に入りました。
いやぁ疲れた…!