今日見たもの。

GOSICK#18」
列車の中で事件勃発の巻。
列車お約束の屋根の上アクションキター!
しかし動いてる列車から、数メートル離れた爆弾を撃ちぬくという
離れ業をやってのけたヴィクトリカすげえ。
そしてメイド服ヴィクトリカたんかわいいよヴィクトリカ(*´Д`)ハァハァ
つか、よくあのサイズのメイド服があったなと(ry

Dororonえん魔くん メ〜ラめら#6、7」
ゴロゴロするとすってんころりんするの巻w
相変わらずの酷さでもうツッコむ気力もない(笑)
艶靡ちゃんはえん魔くんの姉だったのか…!
これはビックリだわー
そして艶靡ちゃんが露出狂になったのは
元々艶靡ちゃんのものだったほむらかん?が
えん魔くんの頭に付いてからとかなんとか。
これ、一体何なんだろう…???

TIGER&BUNNY#8」
ヒーローの地位を回復させるため、チャリティーに精を出すの巻。
バーナビーと折り紙さんの母校へ行くのですが
折り紙さんのお友達が事件を起こしてヒーローになれなくなって
逆恨みしたお友達が折り紙さんを襲ってみたり。
そんな事はどうでもいい、ついにバニーがデレた…!
そして折り紙さんのブログ炎上に吹いたw
いやぁいいキャラだよなぁ折り紙さん…!