今日見たもの。

プリティーリズム オーロラドリーム#8」
りずむ、追試に受かるまでショーを禁止されるの巻。
りずむ、ジャンプは出来ても勉強は駄目だったんだね…
しかしなんでもスケートにこじつけて覚えるのはどうかと思うぞ(笑)

FAIRY TAIL#81」
実はここに書かないだけで割と見ていたりするw
ルーシーが3人になるの巻。
あっちの世界とこっちの世界のキャラが入り交じってて
何が何だかサッパリ分からんw
トリプルーシーに吹いたw
そしてこっちの世界のナツがスピード狂なのにも吹いたw

デッドマン・ワンダーランド#6」
次の対戦相手のハミングバードはものすごい二重人格でしたの巻。
しかもヨウくんの妹…だと…!?
つか戦ってる間に痴話喧嘩するなよwwwww

星空へ架かる橋#7」
あら、もしかして6話見てない…?
どうりで話が飛んでるなぁと思った訳だ…
皆でゲーセンで遊ぶと弓道部の大会の巻。
なんだかんだ言って着々とフラグを立てておりますなぁ一馬は。
で、本命は誰なの?

「「C」#7」
三國さんの過去回と真朱の回想回。
要するに総集編?
しかし三國さんも三國さんで色んなことがあったのねえ。
妹さんはまだ生きてるのよね???
しかしこんな薄幸の美少女がインコちゃんと同一人物は思えんわーw

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。#7」
みんなで花火を作るためにバイトを始めるじんたんの巻。
花火って高いんだね…!
つか、花火とかどうでもいい。
最後の最後でめんま母の一言が全てを持っていったよ…!
めんま母こええええええええええええええ!