今日見たもの。

イナズマイレブンGO#4」
雷門サッカー部入部テストの巻。
とりあえず無事合格できて良かったね天馬。
しかしキャプテンがネガティブすぎてなんだかなぁという気分。
まあキャプテンという地位にいるんだから仕方ないのかなぁ。
そして画伯がどう見ても女の子にしか見えないw
学ラン着てるのに違和感がががが

ダンボール戦機#13」
準決勝、バンvs仙道の巻。
分身の術かと思ったら本当に3体いたとは…盲点だったぜ…!
苦戦する中、Vモードを制御するプログラムをPANDORAからもらい
3体のジョーカーを串刺しにして勝利したバン。
それに比べてジンに10秒で瞬殺されたカズ…(´・ω・`)

アスタロッテのおもちゃ! #7」
直哉人間界に行って姫様を連れ戻すの巻。
粘膜の接触でしか戻らない魔力がデコチューで戻るとは…直哉は一体何者?
そして遊園地デート、まさかふたりともはいてない…だと…!?
ぱんつ持ち歩いてる直哉もどうかと思うが(笑)

神のみぞ知るセカイII#7」
桂馬、ちひろを攻略するの巻。
相手の男の事ばかり考えててちひろのパラメータに気が付いてなかったとはw
まあ無事攻略できたからいいのか?
とりあえずお風呂上りエルシィ(*´Д`)ハァハァ
最後に出てきたスズメの大群に(*´Д`)ハァハァ

「ユルアニ?#7」
江古田ちゃん、ちゃぶ台の上で寝るな(笑)
つかその体勢で寝られるのがすげえ…!
そして今週のシマコーはダンクシュート島耕作
最後チアガールオチって意味が分かんねーよ(笑)