おそうじ

今日も今日とてだらだらする予定だったんですが
先日、夏にパソコンをを冷やすため導入した卓上扇風機が
2台ともお亡くなりになったおかげで
(酷使しすぎですなw)
なんだか調子があまり良くなかったパソコンの中をお掃除する事に。
いやぁもう埃だらけですごい事になっていたんですが
このパソコンの中をお掃除するためだけにに買ってきた
ハンディクリーナーがとても良い仕事をしてくれました!
しかしお掃除が終わってコード類を全部繋いで起動させようとしたら
なにやら激しい警告音が鳴り響き起動してくれなくなりました…orz
一体何が起こったのか全く分からず、製作者の○島くんへ連絡したりと
(絶賛コミケ中だというのによく電話が繋がったな…w)
右往左往してしまいましたが、原因はなんて事はなく
ただ単に冷却ファンの羽が突起物に引っかかって回ってなかっただけでした…
いやぁもうパソコンがダメになっちゃったのかと
本気で泣きそうになりましたよ。
でもまあ羽の位置を直したら無事起動したので良かった良かった。

毎度おなじみパソコンの中身。

我が家のハードディスクはWD製〜
(ワールドディストラクションじゃないよw)