直枝政広ソロライブ@赤坂グラフィティ

夜、娘にお留守番を頼み出かけた先は赤坂。
私の大好きなバンド、カーネーションのボーカル
直枝氏のソロライブがあったので行ってきました!
ちょっと待て、お前今骨折中だろ?ライブなんか行っていいのか!?
とお思いの方もいらっしゃるでしょうが、実はこのライブ
120席限定着席ライブだったのですよ!
もちろんスタンディングだったら涙を飲んで欠席したんですがw
まあそんな感じで松葉杖でかけつけたおかげで
整理番号があるのに一番最後に入場になってしまいましたが
一足先に入場していたid:mag-magさんのおかげで
めちゃくちゃ良い席で見る事ができました。
本当ありがとうございました!
ライブは着席だったせいであまり暴れられなくて
途中眠くて寝そうになりましたが楽しかったです。
とりあえず速報っぽいレポはこちらにうpしましたので
興味のある方はどうぞ。
セットリスト間違えてる上に修正しないで放置プレイですがw