あと5日

あと5日仕事すれば休みだ…!
まあその前に明日祝日があるけどな。
そして今いる仕事場は第4・5土曜は出勤。
ああものすごく面倒くさい…
多分最後の日は大掃除だし私足怪我していて殆ど使い物にならないから
休んでもいいよね…?

今日は仕事前に近所の病院へ。
ええ、骨折した足を診てもらったんですが、とりあえずギプスは免れました!
ちょっとホッとしたけど残念と思う気持ちもw
だってギプスになると、保険金がもらえるんですもの!
そういう問題かよと思われるかもしれませんが
試しに計算してみたら結構いい額になるんだよね…
(10万超えくらい)
なんでちょっと残念だったのです。
まあ自由に動き回れる生活プライスレスって感じで。

で、病院の後仕事へ。
しかしお客様からの問い合わせの電話が2件もかかってきたりして
結構大変でしたわ。
本当客商売は気を使う…