今日の娘。

朝の7時に起きて、「恐竜キング」から「ハヤテのごとく」まで全部見たらしい。
ママと違って早起きで良い事です。
そしてご飯を食べた後、娘が「公園へ行く!」と激しく主張するので
てんとう虫公園へ行ってきました。
そこは水が流れている公園なんですが
思った通り、びしょ濡れになって遊んでいました…

水着持って行けば良かったかなぁ…
まあ濡れてしまったものは仕方がないので放置プレイ。
しばらく遊んでいたら保育園で同じクラスのKくんが来て
一緒に遊んでいたみたいでした。
娘がそうやって遊んでいる間、私は木陰でハトやスズメと戯れつつ
ポケモンやっていましたが何か。
おかげでこんなシーンも見れました…

やってるよハト…

そんな感じで一度家に帰ってお風呂に入って着替えて
外にご飯を食べに行きました。
なんかつい最近オープンしたばかりのココスへ行ってきましたよ。
いやぁすごい人でした。
次はもうちょっと人が少なくなったら行こう…