今日の娘。

保育園にお迎えに行ったら、なにやら自転車がたくさん止まってました。
娘もなかなか出てこないな〜と思ったんですが
よくよく考えてみると、今日父母会の総会があったのね…
うひゃ〜、すっかり忘れてたよ。
という訳であわてて総会に参加。
同じクラスのSちゃんママが会長さんで、がんばってました。
ああ、娘が小さいうちに役員やっといて良かったわ…

帰ってきてから娘と一緒に夜ご飯を作りました。
ちなみに今夜のメニューはカレー。
娘、近くの八百屋に買い物に行ったり
にんじんの皮をむいたり、カレーのルーを入れてくれたりと大活躍。
そうやって自分で作ったカレーは美味しかったらしい。
全部平らげましたよ。
良い事です。