だらだらしてました

昨日いっぱい歩いて疲れたので、本日はだらだらデー。
基本的にだらだらしてましたよ。
でも娘がプールへ行きたい!というので
さあ行こうかと思った途端に

雷雨ですよ…_| ̄|○

それにしてもすごい雷雨だったなぁ。
家の近くに雷が落ちてビックリでしたよ。
まあそんな感じで少し経って雨が弱くなってからプールへ。
この雨の中でかけようと思う人はあまりいなかったらしく
かなり空いててラッキーでしたw
娘とプールを堪能して一度帰宅してからまたお出かけ。
ええ、本日選挙だったので投票しに行きましたよ。
いつもの投票場所だったんですが、場所が変わってて
回り込まないといけなかったのでちょっと大変でしたw
そんな中無事投票を済ませてきましたよ。
娘に投票用紙を箱に入れるのを手伝ってもらいましたよウフフ。

そんな感じで投票の後、ご飯を買いに行こうと思ったんですが
娘が「○○(駅前のファミレス)に行きたい」というので
近所の回るおすし屋さんへ行きました。
(ええ〜)
娘、今日もたまごばかり5皿食べてました…
なんだかなぁ。
そして行く時は雨降ってなかったのに、帰る時は雨降ってました…_| ̄|○